【育休ママにおすすめ】お得なキャンペーン情報まとめ >>

【2021年版】育休ママにおすすめのキャンペーン情報まとめ

育休中のママに向けて届けたい、おすすめキャンペーンなどの情報をまとめてみました◎

 

育休を満喫する参考になればうれしいです!

\ 興味があるところへ読み飛ばしガイド /

子どもが生まれたら登録&利用しておきたいAmazon三種の神器!

Amazonには、代表的な「Primeビデオ」をはじめとして、会員向けのサービスがいくつかあります。

なかでも子どもがいる人は登録必須な【会費無料なのにお得なサービス】をご紹介。

 

各サービスの詳しい解説は、下のボタンを押すと読むことができます!

\ クリックすると読めます /

無料の資料請求で、あのブランドのベビーバスタオルをゲット

画像引用元:こどもちゃれんじ公式HP

進研ゼミのこどもちゃれんじは、無料の資料請求でプレゼントをもらえるキャンペーンを随時行っているので注目しています。

特に0〜1歳のベビー向けプレゼントは毎回豪華です。

2021年1月現在は、ファミリアのベビーバスタオル(2019/4/2以降生まれの子の場合)がもらえるので要チェックです。

ブラッキー

2019/4/1以前に生まれた子は、「たいけん教材」がもらえますよ

ベビーバスタオルがもらえるこどもちゃれんじの無料の資料請求をする

30日間100円で受け放題。自宅でできる初心者向けオンラインヨガ

子どもの月齢が低いあいだは、家の中で過ごす時間が大半になるので運動不足になりがちです。

かといって自由に外出もしにくい、そんな育休中ママには自宅でできる運動としてヨガをぜひ試してみたいです。

ヨガってなんとなくストイックな印象があって、個人的には毛嫌いしていたのですが(笑)、SOELUというオンラインフィットネスサービスを試してみたら、意外と手軽にできるのだということを知りました。

 

5〜15分くらいあればワンレッスン参加できるので、
子どもの昼寝のタイミングを見計らって、家でひとりでヨガデビューしました!

家でひとりなので、みっともない初心者まるだしでも、まったく恥ずかしくありません。笑(そこがいい!)

今なら30日間、コンビニコーヒー程度の料金(100円)で試せるチャンスです◎

オンラインフィットネスSOELUの30日100円キャンペーンを試す